歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
2010年。

今年最初の記事は
うちの大みそか事情について話します。


うちは、兄弟三人(高3兄 中3兄 私)
揃ってお笑い大好き。

もちろん大みそかはガキ使を予約♪していたのですが…
紅白にコブクロ&絢香ちゃんが出るんです。

もちろん これは♪見るしかないだろう (どりさんっぽい…笑)ということで
紅白を予約。

うちのHDDは同時録画、というものができないので(できるかもしれないけどやりかたが分からない)
まず、ガキ使を予約。そして紅白のコブクロと絢香ちゃんのところだけ最優先予約。
(flumpoolだけは無理言って録画はしないけどみせてもらいました。隆太先生、なんか緊張してたなぁ)

CMの間に紅白をみると
コブクロがうたってるぅぅぅぅぅぅううっ・・・!!!!

なんか紅白のテーマソングみたいなのをうたってました。絢香ちゃんも♪
「きゃー!ぎゃー!ほら、ひとつのマイクで歌ってるよ! 黒田さんかわいいーっ!小渕さんすてきーっ!きゃーっ!」

大声出して叱られるあしかでした(´∀`)マイッタマイッタ


さて、ガキ使でひとしきり笑ったあと、私は10:00からのラジオドラマを聴くために自分の部屋へ。
ラーメン源さん、最高でした。
一年の終わりくらいから毎日ほとんど欠かさず聴いていたラジオなんですけど
、コブクロが流れてるのを聴いたのはたったの一回。(桜)
じつはもう一回流れてたらしい(願いの詩)んだけど聴き逃してしまってたんです
まぁ、そんなことは忘れて(笑) 芽の絵を描いていた私(ここはツッコむところじゃないです)

いよいよラジオドラマもエンディングへ。




ミ~ド#~ソ~ファ# レ~





... Σ(゚ω゚)



ここで蕾流しちゃいますか、東京FMさん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
不覚にも泣いちゃいましたよ、あたし。
ガラにもなく(?)



そんなあしかの涙はさておき、紅白にいよいよコブクロがぁぁぁぁっ!!


STAY。
STAY。

もう、冷静には聴いていられませんでした。
涙がとまらなくて。
家族いるから抑えたけどっ。

あたしは心からコブクロがすきです。


絢香ちゃん。。
汗いっぱいかいてたね。
そのあとの北島三郎さんのところでアンジェラさんと楽しそうにはなしてたから
平気だと思うけど…

本当にありがとう。
必ず またおかえりって言わせてね。




さてさて。
今年はラジオを聴きながら年を越そう♪と計画していました。
しかし、コブクロをがんがんかけています。

じつは本当に年を越すときはラジオを消す、ここがミソ

年を越す瞬間は時計の音とコブソンしか聴こえない、っていう寸法です

2007年は「光」
2008年は「Pierrot」

そして今回選んだのは
「桜」

毎年めちゃめちゃ悩むんだけど
(確か光はそのころ何度も何度も聴いてたから、 Pierrotは悩みすぎて直感で…笑)

今回は「もう桜しかない」ってぱっと決まりました。


桜を聴きながら年越し。
3・2・1(ぶちっ)


A HAPPY NEW YEAR~~!!

今年もよろしく!CDTV見てきます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
187. アルけん   URL  2010/01/01 03:32 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます

とうとう2010年!
あしかちゃんは聞きたくないだろうけど
今年は中学3年生
ということは…
大変だろうけど今年も楽しんで行こう~
♪(* ̄ω ̄)v

では、今年もよろしくね
188. そよ風   URL  2010/01/03 20:04 [ 編集 ]
明けましておめでとう♪
今年もよろしくね!

今日は麻友ちゃんとご対面したんだね(*^。^*)
良かったね♪
ずっと逢いたかったんだもんね!
夢が一つ叶ったね(*^^)v

あしかちゃんはカウントダウンにはこだわりがあるんだね♪

私・・・何してたんだっけ、、、
あっ!1人で携帯持ってPCの前にいました(爆)
ブログは予約投稿にしといたんだけどね(^^ゞなんか気になって(笑)

紅白とCATVのコビィかっこよかったね(//∇//)


ねえねえ。あしかちゃん♪
「はいね~」って言うよね!!
たとえばさ・・・
「ありがとう♪」
「はいね♪」
とかって会話するよね。

アルけんおじさんには通じなかったよ( ̄ー ̄;)ゞ
これって静岡弁だか??(笑)
189. あしか   URL  2010/01/03 20:43 [ 編集 ]
受験生…
志望校があるんですが、ギリギリくらいなんで
もうちょっと成績上げたいかな^^;

今年もよろしくお願いします♪
190. あしか   URL  2010/01/03 20:51 [ 編集 ]
ただいま怒涛のオフ会(笑)から帰ってまいりました。
めちゃめちゃ楽しかった♪
今から時間があればレポ書きあげちゃいます。

コブクロをすきになった次の年から毎年やってます。
でも「光」の年はTVガンガンついててEXILEとコブクロとの年越しになりました。笑
高校生になったら友達とあそびながら年越しとかしてみたいなぁ。

正直CDTVは黒田さんばっかり見てました(爆)
おなかでちゃってたし、「頑張る~i-176」とか言ってて
それがかわいくてかわいくて*
小渕さんのツッコミもめちゃめちゃかっこよかった~

「はいね」
言います!!
「はいよ~」は全国どこでも使いますよね?
それとおなじですよ、アルけんおじさん!(笑)
静岡弁だかね?知らなかった~
191. そよ風   URL  2010/01/03 22:58 [ 編集 ]
「はいね♪」やっぱり!言うよね~(^-^)v


「ありがとっけね~」
「ごめんけね~」

・・・これはさすがにあしかちゃん位の歳の子は使わないかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
192. アルけん   URL  2010/01/04 00:14 [ 編集 ]
つまり
方言ですけね~(爆)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/64-804ac35a
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

