歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
お久しぶりです。
ちょこちょこコメ返しをしながら
時々PCのぞいてました。

さて。
来週受験の高3の兄がインフルエンザにかかってしまいました(‐д‐lll)
どうするんだろう…

絢香ちゃんについて書きます、今日は。
まさ姉のメールでほとんど書いちゃったんだけど^^;

あたしのなかでのけじめっていうか
もううじうじ泣かないために
書きたいって思ったんです。

先日のNHKの絢香ちゃんのMVTライブの、見ましたか?
見ましたよ、私。

見終わった後、部屋に行って
声を出して 泣きました。
絢香ちゃん、絢香ちゃん…って言いながら。
久しぶりにあんなに泣いた。

あたしにとって絢香ちゃんは本当に特別な存在ってことに
やっと気付いたんです。

「活動休止」っていう言葉の意味が
やっと理解できたんです。

それに気づいて、、
わんわん泣きました。

ちょっとへこんじゃって。
でもその日の夜も次の日も
ずっとずーっと絢香ちゃんを聴いてました。

shuffleで聴いてたんですけど
「君がいるから」になったんです。
分かるかな?「Sing to the sky」と「夢を味方に」のカップリングで入ってるの。

完全にlovesongだと思って聴いてたんです。ずっと。
でも聴いてるうちに
すっごい今の状況とリンクしちゃって。

♪会えないときの寂しさは愛を強く感じさせる そのための瞬間

今 絢香ちゃんに会えないのは
次に絢香ちゃんと会うため。
絢香ちゃんをすきってことを確認するため。
寂しいのはあたしが絢香ちゃんをすきだから。
大好きだから。

そう想えたんです。

♪あたしを呼ぶ君の声が届いたら 強くなる
絢香ちゃんをずっとずっと呼び続けたいです。
届くと信じて。

そして次に会ったとき
笑顔で「おかえり」と言えるように。

大好きだよ、絢香ちゃん。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/70-9e2432cc
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

