歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
インフルエンザとか夢とかブログパーツとかテンプレートとか。
インフルエンザからかえってきました。笑
常に流行の最先端を行く女、あしかです。

カテゴリ迷ったけど
小渕さんが出てくるんでコブクロにしました。


熱が下がって二日経ったら
学校行ってもいいよ

と病院の先生に言われていました。
熱が下がって3日たった今日。
学校行く気バリバリで 制服まで着ちゃって 朝病院に行きました。
あ、この段階ではまだ小渕さん出てこないのであしからず(笑)

すると、
「はい、じゃあ今日から出かけてください(^^)」
とのこと。

やったぁ!友達に会える!

そう思ってたらなにやら指折り数えてる先生。
怪しげな表情。


「あ、ごめんね~。まだ出席停止期間だったわ。行っても帰されちゃうよ!(笑)」

まじで(笑)ってついてました、あの口ぶりには。笑
で、今日は家で一人お留守番。
ばりばり元気なのに…



さてさて。
いよいよ小渕さん出てきますよ!

夢、見たんです。
また。

今回は小渕さんの昔の部屋があたしのおばあちゃんちにあるっていう夢(笑)

で、それをあたしと兄ちゃんでめちゃめちゃあさってるんです。


机のなかをあさるとなにやら黒いファイルが出てきたんです。
あの、分かります?紙を入れるとアルバム見たいになる感じの。

そのなかに、なぜか

りぼん 2010年 02月号 [雑誌]りぼん 2010年 02月号 [雑誌]
(2009/12/28)
不明

商品詳細を見る


のふろくが入ってたんです。
何年も何年も前から。

こういうマンガ雑誌のふろくって
一枚になってて、それを切り取って組み立てるやつがあるじゃないですか?

それが何年も何年もずっと貯め続けられてたんです。

小渕さんにそんな趣味があったなんて…
ますますすきになっちゃいました




そんな感じです、近況報告(笑)

あ、ブログパーツかわいいでしょう(^^)?
これハコニワっていって訪問者の数で育ったり変化したりするらしいです。
どうなるか楽しみ~♪

あとカウンターを変えたら今までの訪問者数全部消えちゃいました…
ちゃんと書きとめておかなかった私が悪いんです…
これから新しい気持ちで頑張ります!!笑


そして、このテンプレート。
すっごくすてきじゃないですか^^?
早く花が咲く季節にならないかな。
冬は冬で大好きだけど、もうインフルがやだ(笑)
でも、春は花粉が…

やっぱり冬のままでいいかも。笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/72-7c48a97d
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

