歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
見つめていたい
flumpool。
ラジオで知りました。「SCHOOL OF LOCK!」http://www.tfm.co.jp/lock/index.html
一生先生、隆太先生…
まじおもしろいです。オススメ。
全国FMで夜10:00~やってます。
今夜はYUI先生がゲストで登場♪
flumpoolは毎週水曜日の11:10くらいに登場してるけど
来週が最後なんです(TAT)

…じゃなくてですね、
「見つめていたい」 これをはじめて聴いて…そのときは特に気に留めなかったけど
今はすっごい、、なんていうのかな、衝撃受けてる。

♪よろこびも 悲しみも 星のない夜も 君という花が咲く 涙が色づく
♪君がいる それだけで 涙が出るよ


なんか、そうだよねって思う。
つまんない毎日もそう、「星のない夜」も…「君」がいるだけで 「君」という花が咲くだけで
本当にステキになるの。
君を想ってながす涙はそんなに嫌いじゃないの。


もう気づいたかな?



私…

恋したみたいです。(*ノωノ)


恋をするのって。。あの人以外で。
はじめて。

やっと傷を認めてあげられたみたい、あたし。


すきになったひと…なんて書こうかな。イニシャルだとなんか。。。違う感じがする。
じゃあ「アイツ」って書いときます(笑)

うん・・アイツは
すっごくいいやつで 心の中少しも読めなくて
テニスが上手で 面白くて
かっこいい…。笑
黒田さんみたいな人です。

はじめ 冬休みくらいかな。
あの人を忘れるために無理に想ってるんじゃないかなぁって
ずっと考えてました。

あたしそんな軽い恋してんのかなぁとか。


でも 会うとそんなの全部吹き飛んだ。


誰にも言わないつもりです、このこと(笑)
静かに そうまさに
「見つめていたい」んです。

そっと見ていられればそれでいい。
付き合いたいかって言われたら うんって答えるけど
伝えたいかってきかれたら ううんって答えます。

今はただ見てるだけでいい。
いつかきっと抑えきれなくなるから そのとき伝えよう。

生まれてくれたこの気持ちを
大事に大事に育てていきたいです。


追伸
FF落選しました…
当たった方楽しんできてください!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
215. そよ風   URL  2010/01/22 01:50 [ 編集 ]
きゃ~~~♪♪♪
あしかちゃん恋してるんだね♪
ほんとにおめでとう(*^。^*)

>君を想ってながす涙はそんなに嫌いじゃないの。
そっか♪そうなんだ~(*^。^*)
やだ!あしかちゃんってば素敵(//∇//)

恋心、今は大事に大事にあっためてね♪

♪見てるだけでよかったのに 友達でよかったのに
手を繋ぎたい そばにいたい 君に愛されたい♪

いつの日か・・・
大きくなったその想いを伝えられる日が来るのかな(*^^)v
見守ってます♪

ファンフェスタ残念だったね(>_<)


最後に一言・・・・突っ込んでおこう

コビィじゃなくて黒ちゃんみたいな人なんかい!!( ̄∇ ̄)
216. 愛☆美浜   URL  2010/01/22 11:22 [ 編集 ]
あっらあしかちゃん恋ですか~v-343
いいね~素敵!!
しかも黒田さんみたいな人っv-405

その人がいるだけで、何気ないことにも気付いたり毎日が楽しくなったり。。
まさに「恋なんて病~予防接種も治療法もない~」♪
そよさんがTo calling of loveのを書かれてたので君色にしてみました笑

全然恋が訪れない私ですが笑
中学のとき、まさに「見つめていたい」って人がいたよ(^^)
その人が笑っててくれるだけでうれしかったな~なんか照れちゃうわ笑

何にも変えられない、その気持ちを大事に育ててあげていってねv-398

ファンフェスタ残念だったね。。
また次の機会に行けたらいいね!!

そよさんの最後の一言おもしろい 笑
私は…小渕さんみたいな人に出逢って恋したいなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
217. そよ風   URL  2010/01/22 16:31 [ 編集 ]
私は・・・コビィがいいε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
218. なつこ   URL  2010/01/22 22:38 [ 編集 ]
あしかちゃん久しぶり~♪
ずっと来ようと思ってたのに!!
遅くなってしまったぁぁ!!
ってあしかちゃぁん!!
きゃぁ~~~(ノ≧∇≦)
いっやぁ、恋バナ大好きです←
その人が居るだけで毎日が楽しくなるよね♪
その人が笑うと自分も笑顔になっちゃうよね♪

誰かを好きになれるって本当に素敵なことだから、大切にしていってね^^
また色んな話、聞かせてね(^ω^)

私も小渕さんみたいな可愛い方で~~(//∇//)笑

あしかちゃんのブログ、ブックマークしても良いかな?
219. あしか   URL  2010/01/23 18:38 [ 編集 ]
ありがとうございます~。

ゆっくりゆっくり
大きくなってくれればいいなって思います。

いつかその歌詞みたいになるのかなぁ。。
で、抑えきれなくなって言っちゃうのかな。
それには最低三年かかると思います(笑)

この前麻友ちゃんと会ったときに
「私はこれから黒田さんみたいな人を好きになると思うの」
って言ったんです。
なんかその通りになっちゃったな。

あたし黒田さんの人間性、超タイプなんです(爆)
ここでカミングアウトっていうのもなんかおかしいけど。
小渕さんは憧れだなぁ。
見てるだけでいいかも。笑
220. あしか   URL  2010/01/23 18:42 [ 編集 ]
ありがとう♪

最近私 黒田さんすきすぎてやばいかも。。。
やっぱ「コブクロ」がすきみたいです。
揺れ続けます(笑)

病ですねー。
君色は「すきだけじゃダメなこと 分かってるけど すきの気持ちに何が勝てるの?」
っていう歌詞に衝撃受けました。
お母さんも「この曲よくわかんなかったけどここんとこ聴いていいって思った」
って言ってました。笑

笑っていてくれるだけで嬉しいってすっごくステキ。
私は…一緒に笑いたくなっちゃうなぁ~(^^)
今はそんなおこがましいこと言えないけど(笑)
見てるだけで幸せかな、いまは。
221. あしか   URL  2010/01/23 18:45 [ 編集 ]
なつこさんだ!!
最近、「またなつこさんに会いたいなぁ」って思ってたんで
嬉しいです(^^)

てか、みんなこれ⇒(ノ≧∇≦)使ってる。。笑
きゃーって感じですよね*

恋バナは人のを聴いてることが多いかな。
自分のを話すの結構ニガテなんで。
なんか恥ずかしくなっちゃうんですよね~。
だからこのブログにアイツが出てくることは非常に少ないと思うのであしからず。笑

小渕さんも大好き…でもやっぱり憧れの存在かな。
黒田さんはなんか近くにいてくれる感じがするんです。
勝手に(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/74-c58cd9ac
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

