歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
もう一度みたいTV番組。
みなさんは、ありますか?^^

私はなんといっても

蕾でコブクロが出た時のHEYHEYHEYです。


テトラポットの秘密を探る小渕少年なんて
二度と見れないと思います。笑

黒田さんの洋服の青山ブチギレエピソードも面白かったし。。
なんであれ録画してなかったんだろうorz

ファンになりたての頃だったししょんないか。


あと、「リンカーン」の「日本ウルルン滞在記」のフットボールアワーの後藤さん編、見たい・・・

あれ笑ったなぁ。




シバトラの第一話も見たいし、
流星の絆の最終回とかも見たい。。

私、TVに未練残しすぎですね。笑

みなさんは、ありますか~?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
44.      2009/07/22 22:18 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
45. テフロン加工   URL  2009/07/25 16:53 [ 編集 ]
こんにちは^^

蕾の時のHEY!×3はね、YOUTUBEで見たよ(^^;
あの後のFNS歌謡祭を見てファンになったからな~

リンカーンの後藤さんの回見た!!
最後感動やったよね~笑

もう一回見たいもの・・・私はコブクロのトップランナーかな。
もう一回、っていうか一回も見たことないんやけどね^^;
再放送してほしいわ~!
46. あしか   URL  2009/07/26 18:45 [ 編集 ]
ありがとうございます^^

FNSかぁ。
もっと長いと思ってた。笑
私は今年で3年になります♪

後藤さん、いいですよね~!!
泣かなかったけど。笑
あの「リンゴ好きのたまちゃん」がツボでした。

トップランナー♪
DVDに保存してあります。
良ければ送りますよ~^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/8-b12f4367
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

