歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
BEST FRIEND
いやー前の記事では本当にごめんなさいでした笑
たまには壊れたっていいでしょう。
ま、あんなんなんてあたしの本当に壊れたときの1%にも満たないですけどね。笑


私の友達について
今日は話したいと思います。

本当に、心から信頼できる友人に
出逢うことができました。


名前は、K

Kは本当に優しくて
強がっちゃって
口が悪い。笑

だからちょっと周りから避けられるところもあるのかもしれないけど
あたしはちゃんと分かってると思う
Kのこと


優しすぎて人に流されちゃうところもあるK。。。

でも本当に心から大好きなんだよなあ

第一印象は最悪だったけど
知っていくにつれていいとこばっかし見えてきて
すっごく大切な友人です。

これがともだちなんだな。。。って思いました。



Kにだったら本当なんでも話せちゃうんだよね。

はは

優しすぎなんだよなぁ、Kは。


K,例の黒田さんみたいな人(笑)とめちゃめちゃ仲良しなんです。

だから協力。。。っていうか、うん。
手助けしてくれる。
誰にも言わずに。

まだKにしか言ってないんだよ、アイツのこと。
知ってるかな?(笑)


これからもずっと
すてきな友人でいてほしいです!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
226. そよ風   URL  2010/03/04 00:23 [ 編集 ]
たまには壊れたっていいのよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

私なんて毎日壊れているから(。-∀-)ニヒッ

心から信頼できる友達に出逢えてよかったね(*^。^*)

そう思える友達ってそんなに出逢えるもんじゃないと思うな~♪
その出逢いを大切にしてね♪

それと・・・
あしかちゃん、ゆっくりでいいんだよ♪
あしかちゃんのペースで進んで行ってね(*^。^*)
怒涛の更新(笑)で逆に心配だぞ~~!!
227. あしか   URL  2010/03/04 20:21 [ 編集 ]
はは(笑)心配かけちゃってごめんなさい。
ちょっと書きたいことたまってたんで…
これがあたしのぺースです♪笑
また書けなくなったら更新滞ると思うんでそのときはよろしくお願いします笑

Kに出会えてなかったら結構代わってたと思います。色々。

がんばりますね♪笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/83-b03df963
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

