歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
珍しく凝ったタイトルをつけてみました笑

きょうは
☆第一回あしか的ファンフェスセットリスト大予想☆

です。 オォオォp('Д'*)qp(*'Д')qオォオォオ


いや、ファンフェスのセットリストっていうか
ただただあたしが希望するセットリストを書いてみようと思って。

かと言ってトレード当たったわけではないです(笑)


じゃーさっそくいきます☆
ちなみに一列目の席で見たり花道で見たり都合いいのは許してください(笑)


記念すべき一曲目は

①遠回り

コブクロが登場して「わぁーーーー!」ってなってるなかで たった二人の
♪ララララララ ラ ラララ
なんか蕾ツアーみたいですね笑

この曲のはじめの二人のハモりが大好きで…

で、黒田さんの「好き」はANSWERバージョン(ちっちゃい声)でお願いします(笑)
轍だと声大きいですよね?確か。


②潮騒ドライブ

あのね。。あたし
WBTの
「海は もう目の前に見えだしているのに 君の顔は ・・険しい」
の小渕さんの「険しい」が忘れられなくて!!!

あの映像でぐっと右に傾いてしまった方も多いはず。
かわいすぎるよ、あの小渕さん。
最高だよ。。。

みんなで一緒にお手手ふりふり☆もしたいなぁ。
やっぱりこの曲がなきゃ!!



③六等星

「六等星は本当にライブの前半に合う曲だ」
と以前小渕さんがおっしゃっていました。

だからってわけでもないけど(笑)
なにがいいかなって10分くらい考えた結果六等星にしました。
へへ。



=MC=

「どこから来ましたか~?」
「静岡~!」
って大声で叫べるといいな。

そして伝わるといいな…笑

一列目に座ってるんでMCの話題に触れられちゃったりするかも!?
目立つ服着てかなくっちゃ!
カエルのコスプレとか!(笑)

泣いてたらなんかいわれちゃうかもなぁ。
「まだ早い」って(笑)

CALLINGでは一曲目から号泣(実際はグッズ売り場からだけど)だったけど
今度はどうかなぁ。




******************************




④Bye Bye Oh! Dear My Lover

明るいけどすっごく切ない失恋ソング。
大好きです。

一緒に歌いたくなっちゃいます(^^)

「そこから君を奪ってしまいたい」

ええ、奪ってください(爆)
ライブで聴けたらめちゃめちゃ嬉しいなぁ~☆



⑤Ring

問答無用、スタンドマイクです(笑)
Ringのスタンドマイクの黒田さんはまじで神です。

あんなにかっこいい黒田さん。。
はぁ。。。ステキ。

あのしなやかな手で切なくマイクを握りしめるんです。

あたし、Sundaykitchenの黒田さん見て
「もう帰ってもいい。。死ぬ前に見れてよかった」
って本気で思いましたから(笑)



⑥心に笑みを

なにを隠そうこの曲もスタンドマイクです♥♥

なんだって?Ringだけで十分?

そんなこと言わないでください!
あたし黒田俊介のスタンドマイクを応援する会 会員ナンバー1なんですから!(募集中)

それに心に笑みををスタンドマイク…私の夢なんです。
まじで失神しちゃうかも。爆


⑦天使達の歌

なんでこの曲を入れたかというと。。。
あたしがCALLINGで一番泣いちゃった曲だから(笑)

本当に、本当に切なくなっちゃって
お母さんに引かれるくらい泣いちゃったんです。

ライブでもう一度聴きたいな。



=MC=



******************************


ここから4曲、アコギ一本で。。。
しっとり聴かせていただきたいです。



⑧ルルル

まじで、まじで、まじで
この曲が聴きたい。

大好き。本当に。
コブクロすきな曲ベスト10に入るくらいすきです。

小渕さんがすきだから、この曲が聴きたい。



⑨アンブレラ

インディーズ時代を思い出すように。。。

「なんでこのタイミングでアンブレラ?」とお思いの方もいらっしゃいますでしょう。

なにを隠そうこの曲、
あたし大好きなんです!!!

なんかこのブロックは大好きな曲を入れてるだけな感じがしますがそこはご愛敬(?)
次も大切で大好きな曲です。



⑩愛する人よ

ぎゅっと胸が締め付けられる曲です。
ブルースハープとアコギだけで。

ライブだったら
さぞ黒田さんもかっこいいことでしょう。。。
ライブじゃなくても愛する人よの黒田さんは神だけど(笑)



⑪忘れてはいけないもの

あたしにとっていちばん大切で
いちばんすきなコブソンです。

はじめてこの曲の歌詞を読んで泣き
はじめてこの曲を聴いて声をあげて泣きました。

いちばん最後の歌詞が大好きなんです。
未来へ向かってる気がして。

♪あなたは知っていたのでしょう
 私がこうして行く道を
 今日も見つけたあの花は きっとあなたが置いて行った
 誰にも見えない道しるべでしょう♪


この曲さえきてくれれば全て外れてもいい(笑)




=MC=


******************************




⑫光の誓いが聴こえた日

この曲。。。
ライブで聴けたらなんかもう最高。

“男”を感じる曲ですよね。
小渕さんぽくないけどちゃんと小渕さんが作った曲って感じ。

サビのメロディーが大好きで、聴くとドキドキするんです♡
ライブだとドキドキ5割増しだろうなぁ(謎



⑬同じ窓から見てた空

この曲は絶対泣いちゃうなぁ~

去年のクラスのときに何度も何度も聴いていた曲です。
ただただみんなが大好きだった。
思い出しちゃうな、うん。

この曲は最初から最後まで大好き。
一秒も息吸いたくない(爆)



=MC=

******************************

ここから盛り上がりコーナーです。
みんなで一緒にはじけましょう☆


⑭Moon Light Party!

「HEY!」
一発目からはねること。絶対に。

あたしの周りの人、ほとんど一発目ではねてなくて。。。
隣のおじさんに若干引かれたんです(爆)
なりふりかまわず盛り上がってたけど(笑)



⑮memory

はねが続いちゃうけど(爆)
我慢してください。

大好きなんですもん!この曲。
切なくて、かわいくて。。。(主に小渕さんが)

ライブで一回聴いたあの感動をもう一度。


⑯神風

「ハートの形のネオンがキラキラ!」をやりたいが為にいれてしまいました(爆)

一緒にやって、楽しかったなぁ~
定番曲だからこそ、やっぱり入れたい。
あわよくば小渕さんや黒田さんに触っちゃったり(in花道)



⑰轍

最後はみんなで大合唱したいな☆
多分名古屋で誰よりも大きい声で歌っていたあたし(爆)

すっごいたのしかった。
忘れられない。



----本編終了----


アンコールはこちらの3曲で。


⑱ココロの羽

みんなで手をつないで、歌いたい。。。
涙を拭けないけど(笑)

メロディーが本当にすき。
なんで音源化しないんだろう。。。笑

自然と手をつないでいく、っていうのすっごくすてきだな。


⑲桜

この曲はやっぱり入れてほしいな。
二人の思い出の曲…っていうか
やっぱりかけがえのないものだから。

うん、お願いします。


⑳ANSWER

大好き。
大好き。

この曲で締められたらまじで泣きます。

絶対入れてほしい。


最後はアカペラで歌ってほしいな。





さて、
・アンコールが3曲っておかしい
・お前の趣味に偏りすぎ
・っていうかまず20曲っていうのがおかしい

などなど色々つっこみたいことがあるかとは思いますが
当たらないんで大丈夫です(笑)

約二時間かけましたー。



みなさんの希望セトリも教えてくださいね☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/95-dfbd6b9c
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

