歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
出逢いがあれば別れもある。
そんなの・・・
分かってた。


分かってた

・・・

つもりだった。





大好きなラジオ「SCHOOL OF LOCK!」 のメインパーソナリティ やましげさんが

4月1日をもって 降板します。



「重大発表 遅刻厳禁!」

ラジオのWEBページにそう書いてあった。

嬉しい発表だとばかり思ってた。




嬉しい発表だと思わなきゃいけないんだよな。

やましげさんは夢を見つけて

それを追いかけるために

歩き始めたんだ。


ずっとあたしたちの背中を押してくれた。

こんどはやましげさんの番なんだ。



発表されたとき

冗談だと思ったよ。



・・・
冗談じゃないって分かった途端

声をあげて泣きました。

ちっちゃい子が泣くみたいに

わんわん泣きました。




正直 昨日まで冗談だと思ってた。
思いたかった。


でも。。やしろさんの「コスモス!」で

ああ、やましげさんがいなくなる準備ははじまってるんだって

やっと分かった。

(ラジオ聴いてる人しか分かんないと思います、ごめんなさい)




今もさ、やましげさんのこと考えると

ぐっと涙がこみあげてくるんだ。




でも 泣いてちゃだめだから
あたしにできることをしようって考えたんだ。

4月1日までのやましげさんとの時間を大切にする。

いちども聴き逃さずにする。

携帯を持ってないあたしは
掲示板に書き込めないから
たっくさんFAXを送る。



だいすきだよ、やましげさん

ありがとう


SCHOOL OF LOCK!オフィシャルサイト
http://www.tfm.co.jp/lock/index.html 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
228. ゆみっち   URL  2010/03/21 08:59 [ 編集 ]
あしかちゃん

大好きなものがなくなったり変わってしまうって
戸惑いもあるし 悲しいし寂しいよね。

でも必ず次に繋がる別れだから。。。

今までの思い出は色あせないから

何かあった時は思い出して 励みにがんばってね。

その やましげさんも自分の夢を掴みに歩み出したんだね!
応援してあげなきゃね。
いつかどこかで また 会えるといいね。

夢を叶えた やましげさんに♪
229. あしか   URL  2010/03/22 20:21 [ 編集 ]
ゆみさん

ありがとう。
ゆみさんが「やましげさん」って書いてて少し笑っちゃった。笑

やましげさん…普段は「校長」って呼んでるんですけど(笑)

あたしが一年以上もそのラジオを聴いてた想い出は絶対に色あせないから・・
それを励みにします。

あたし、ゆみさんの言葉本当に大好き。
いつも元気をもらってます(^^)

いつか夢をかなえた校長に会いたいな。
230. ぴよこ。   URL  2010/03/23 11:07 [ 編集 ]
私もSCHOOLOFLOCK!よく聴いてるよ。


校長がやめるっていうのちょっと前に友達のブログで知ったんだ。
そのときは『春なんだもん、色々変わるよね』程度にしか思わなかったんだけど、
校長が涙目になりながら話してるって聴いたとき
『ほんとにやめちゃうんだ』って実感して悲しくなった。

それからHP見て、金曜日の出席簿見たら…さらに悲しく苦しくなっちゃって。
昨日聴きながら泣いちゃった。


校長と教頭が生徒の相談を聴いてて、ポツリポツリとアドバイスしてくれる優しさ。
受験生のとき聴いてて「受験生!聴いてくれるの嬉しいけど勉強集中してやれよ!」
って喝いれてくれる生徒想いの2人。

いっぱい想い出あって…
やめてほしくない。ずっと続けてほしい。

だけど今度はうちらがやましげ校長応援する番だよね
今まであんなにたくさんの優しさと元気もらったんだもん

最近は聴いてなかったんだけど
私も残り少ないやましげ校長のSCHOOLOFLOCK!聞き逃さず聴くね。


フランプールのメンバーを"先生"って呼んでたあしかちゃん、
もしかしたらと思って来たら記事に書いてて、
想い書いちゃった。しかも初コメントで。
ありがとうね(*^^*)

これからもやましげ校長も山崎樹範さんもSCHOOLOFLOCK!も応援していこう!!
231. あしか   URL  2010/03/24 11:25 [ 編集 ]
ぴよこさん*


ファミさんのなかにSOLの生徒がいたなんて!!
嬉しいです(^^)

校長のお知らせは…
リアルタイムで聴いてて。
ガールズが終わった後もお風呂にラジオもちこんで
わんわん泣いちゃって。

校長教頭って
本当に生徒のことをまっすぐに想ってくれていて
それを伝えてくれる。
だからあたしも大好きなんです、SOL。

やましげさんはずっと背中を押してきてくれた。
さみしいなんて言わずに。
だからあたしたちもやましげさんを
笑顔で送り出したいですよね。

そう…
校長と山崎樹範さんってちがうんですよね。
俳優としてのやましげさんを
精いっぱい応援したいです(^^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/97-63425321
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

